

--.--.-- | | スポンサー広告

12月14日 冬季集中練


前回の冬季集中練とは練習場所の都合上1週間空きましたが
今日も太鼓を使って、集中練の2日目を行いました!


blog1_201312150042394b7.png

今日も斜めの練習です
みんなうまくなってきています

blog2_20131215004241083.png

2年生が指導しています

blog3_20131215004244445.png

舞龍です!
大太を1年生みんなでまわしながらやりました

blog4_20131215004246d57.png

1年生それぞれのリズムで聞いている方としてはすごくすごく面白かったです
細かい音を入れてみたり、裏拍をいれてみるなどの工夫もみられました


そしてそして…
長谷川の100回をやりました!

blog10.png

本当にお疲れさまです!




曲練です

blog5_20131215004248554.png

相乗!
大太はますじゅん!締めも1年コンビです!

blog7_20131215004344aa1.png

楽です
楽しく叩くことができました

blog8_20131215004347ce4.png

天チ喜です
いつもよりスピードが速めでしたが…ついてこれたかな?

最後は長谷川で〆ました
しんの大太!きりっ


blog9_20131215010202dca.png


今日は長谷川100回やったりとみっちり練習でした
ゆっくり休んで来週のイベントに備えましょう!



―本日のおまけSHOT―

blog6_20131215004342e3b.png

小物を練習しているときのチャッパ隊!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2013.12.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 集中練・合宿等

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


