スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

12月5日(木) 通常練習

今日も暖かい日のなか練習することができました!
そしてそして代替わりしてから初の全員そろっての練習でした!

blog1.png

笛人口がどんどん増えています…
みんなうまいです…

blog2.png

長谷川の確認を全員でしました。
なかなか細かいところをそろえるのが難しいですね…

blog3.png
blog4.png

楽の練習です
みんなリズムを早くも覚えてきたので楽しく叩く練習をしました
笑顔がいいですね!

blog5.png

そのあと二年生は遊の練習です
なかなか課題が多そうです
少しずつでも課題をつぶしていきましょう!がんばろう!

blog7.png
blog8.png

最後に楽を通して今日の練習は終わりました。

土曜日は集中練です
太鼓や鏡などはいつも使えないのでフル活用していきましょう






―今日のおまけSHOT―

blog9.png

アクロバットじゃがさん!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2013.12.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 通常練習

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


