

--.--.-- | | スポンサー広告

10月4日 20周年記念演奏会~悠~

10月4日に自主演奏会を開きました!
たくさんの人にご来場頂き、無事演奏会を終えることが出来ました。
目標通り打ち手も観客の皆さんも楽しんで演奏会を終えることが出来たのではないかと思います。

演奏会の写真を載せていきます。

第一部
華宴
008_201410061540484bb.jpg

早瀬
011_201410061540509bf.jpg


017_2014100615405158c.jpg

代表挨拶
022_201410061540529f2.jpg
この挨拶が一番緊張しました(笑)

猛御雷
026_20141006154054d63.jpg

小曲:包連奏
034_201410061541206b2.jpg
曲といえるかどうかわかりませんが(笑)
お客さんを巻き込んでの掛け合いを楽しみました。

舞龍
042_201410061541223f2.jpg

黎明
050_20141006154123bff.jpg
新曲です!
今回の演奏会ではいくつかの新曲を披露しました。

富士見屋台囃子
072_2014100615501362f.jpg

第二部
ようそろ囃子
077_20141006155016f5d.jpg
龍韻太鼓のOBであり、プロの太鼓奏者であるようそろのお二人を招いて演奏してもらいました。

歴代代表合同演奏 早瀬
085.jpg
龍韻太鼓OBの各代の代表者を一人ずつ招き、演奏をしました。
今回の演奏会ではOB・OGの方々にもたくさん来ていただいていて、とても好評でした!

興郷楽
096_20141006155049da8.jpg
龍韻太鼓とようそろとのコラボです。

第三部
駿馬
114.jpg

小曲:用具囃子
119.jpg
ごみ箱、フライパン、洗濯板など普段他のことに使う物を使って演奏しました。

天チ喜
121.jpg

空と雲
125.jpg
演奏会で初披露の新曲です!

小曲:茜
126.jpg

相乗
130.jpg

長谷川
133.jpg

アンコール:茜
136.jpg
小曲の茜のメロディに乗せて様々な太鼓を演奏しました。
とても盛り上がった雰囲気の中演奏会を終えることが出来ました。

146.jpg
見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!
153.jpg


2014.10.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


