

--.--.-- | | スポンサー広告

9月3日 夏合宿

1日目のレクリエーションの様子です!
003_201409040019354c2.jpg
1年生が緊張しつつ楽しませてくれようとしてるのが伝わってきました(笑)
例年に違わずとても盛り上がり、楽しかったです。





そして合宿も2日目に入り、本格的に練習がスタートしてきました。
041_20140904001936bda.jpg
太鼓を使っての練習で学年の枠を超えて意見を言い合い、基礎を再確認できました。



059.jpg
そして本日のメイン(?)、早瀬100回です!
10回ごとにペースを上げつつ、身体にリズムを刻み込むことができました。
1年生のみんな、本当にお疲れ様でした。



062.jpg
1年生で曲練習のない人は、小物も練習しました。
先輩に基礎から教えてもらい、だいぶ感覚を掴めたと思います。
練習を重ねて一緒に演奏できる日が楽しみです!


夜はバーベキューをして、そのあと花火をして遊びました。

2日目もお疲れ様でした!
明日も一日曲練習になります。

気を引き締めて頑張りましょう!!!


2014.09.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 集中練・合宿等

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


