スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

11月30日(土) 通常練習

今日は日が暖かくて風がなく、絶好の練習日和でした!

午前は基礎+天チ喜・相乗・鼓月をやりました

ぶろぐ1

基礎打ちもきれいになってきました

ぶろぐ2

ごっつとてんさんのチャッパです!珍しい!

ぶろぐ3

鼓月は久しぶりに叩きました。
ちょっと忘れてるところもあったのでしっかり叩けるようにしていきましょう!

午後は新しい曲、「楽」をやりました。
この曲は志多らのちゃぼさんが作曲した曲です

ぶろぐ9

まわったりとちょっと難しいけれどがんばりましょう!

その後は曲練!

舞龍
ぶろぐ4

駿馬
ぶろぐ6

相乗
ぶろぐ7

れいちゃんが大太をしています!

こんな感じで今日はいろんな曲をたくさんやりました
どの曲も演奏で使えるくらいにレベルアップしていきましょう



―おまけ―

ぶろぐ8

ごっつ召喚!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2013.11.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 通常練習

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


