スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

8月23日1・2年集中練

 1・2年集中練二日目です。

 今日も基礎練習から入りました。昨日と同様、動画を撮り合って確認しました。鏡が欲しい!(切実)
IMG_0309a.jpg
 加えて、声だしの練習もしました。全員で輪になって拍に合わせて「ハッ」「サッ」。だいぶお腹から声を出せるようになりました。演奏でもこの成果が出せるといいですね。
IMG_0321あ

 今日の曲練は「天チ喜」でした。今回の演奏会で曲リーを務めるやっさんが中心となって、活気あふれる練習をしてくれました。
IMG_0369a.jpg

IMG_0401a.jpg(バチ打の練習)
 だいぶシュールな画になりましたが。。。とても楽しかったですね!この楽しさを忘れずに演奏しましょう!


 16時くらいから天気が崩れ始め、予定より早めの撤収となりましたが、久しぶりの太鼓を使った練習は充実していました。演奏会まで1ヶ月半を切っています。1年生の伸びしろはまだまだたくさんあります。2年生も先輩から学べることは全て吸収し尽くす勢いで残りの準備期間を過ごせるといいですね。
 がんばるぞー(^^)

おまけ
IMG_0424a.jpg
ますじゅん コサックダンスからの転倒(むちゃぶり)

スポンサーサイト

2014.08.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 集中練・合宿等

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


