

--.--.-- | | スポンサー広告

富士中央幼稚園第22回こどもまつり

今年も富士中央幼稚園のイベントに参加しました!
とても暑い日差しの中でしたが、子供たちの元気に負けないように演奏してきました。

幕開けでは天チ喜を演奏しました。
020_20140714145127163.jpg

お祭りの最中は太鼓の体験コーナーを設けました。
032_20140714145131fa6.jpg
039_20140714145147a32.jpg
044.jpg
たくさんの園児と一緒に太鼓をたたくことができて園児から笑顔と元気をもらいました。

とりでは長谷川の演奏をして、龍韻太鼓と園児との太鼓の掛け合いをしました。
046_20140714145151dec.jpg
048_201407141451522f9.jpg
長谷川は迫力のある演奏ができました。
園児との掛け合いでは良い掛け合いになるようにお互いに高めあってとても楽しい演奏が出来たと思います!

演奏ではまだまだ課題も残りましたが、とても楽しいイベントに参加させていただきました。
これからイベントがたくさんありますが触れ合いを大切にしてたくさんのことが得られるように頑張っていきます!


2014.07.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


