

--.--.-- | | スポンサー広告

6月19日通常練習

今日は一年生は復習中心でやりました。
なんとなくで覚えてきたリズムをしっかり復習していきます。
早瀬は体の動かし方、天チ喜はバチ回しがだいぶ上手にできるようになりました!

早瀬
039.jpg

天チ喜
049.jpg

二、三年生は華宴の音を覚えます。
華宴
047_201406192307014a8.jpg

曲練習
駿馬
055.jpg

早瀬
057.jpg

華宴
060_20140619230724c5e.jpg
全員で半分くらいは通せるようになりました!
あと半分早く覚えて全部通したいです!

天チ喜
067.jpg
一年生は笑顔が課題です。もっともっと楽しく打てるといいですね

長谷川
073.jpg


今日は曇りで日差しも出てなくて練習には良い気候でした!
土曜日も頑張っていきましょう!


2014.06.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 通常練習

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


