スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

11月28日(木) 通常練習


今日は1週間ぶりの練習でした。
みんな長谷川おぼえているかな?

まず基礎を前回同様に見直していきました

2013.png

きりっ
お互いに見合ってなおしていきました

そして長谷川!!
振りなど細かいところを教えていきます

ぶろぐ1

こちらはリズムを確認しています
アニーナちゃん覚えるの早い!

ぶろぐ2

そして曲練

ぶろぐ3

早瀬ですね

ぶろぐ7

駿馬です
ほんとに最低限の人数しかいませんでしたが…

ぶろぐ5

相乗です
1年生の小物がどんどんうまくなってきています!

ぶろぐ6

最後に長谷川でしめました!

長谷川は使う頻度の高い曲なのでしっかり叩けるように頑張りましょう!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2013.11.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 通常練習

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


