

--.--.-- | | スポンサー広告

春フェス1日目・オープンキャンパス

春フェス初日です
今日は早瀬、若葉、舞龍、天チ喜、長谷川を演奏しました
最近は太鼓での練習が少なく完璧な演奏とはなりませんでしたが、みんな楽しく演奏することができました!

演奏前の一年生です
初めての演奏、初めての太鼓でちょっと緊張してるかな?
001_201405101920372de.jpg

早瀬
004_20140510192039ccb.jpg

若葉
一年生中心の演奏です!
まだまだ笑顔が足りないかなー?
007.jpg
008_20140510192041d39.jpg
010_20140510192042911.jpg
011_2014051019210837c.jpg

舞龍
014.jpg

天チ喜
015_201405101921125b7.jpg

そして、長谷川!
締2人を新しいペアで挑戦してみました
長谷川でとても重要なパートなのでここがうまくできるとかっこいい!…のですが、今日はうまくきまりませんでした。
まだ練習が必要です
018_20140510192114fa2.jpg
020_2014051019214211b.jpg



午後はオープンキャンパスで演奏させていただきました。
写真はないですが、長谷川、駿馬の演奏をしました
このサークルに入るために、静大目指そう!なんて思われるようにこれからも頑張りたいと思いました



今日出来なかったところは明日でリベンジできるよう、明日も頑張ります!
明日11日は11時10分からの演奏です
ぜひ見に来てください!



おまけ
026_20140510192143220.jpg
一年生!とても仲がよくいつも二人で何かやってます(笑)


2014.05.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


