

--.--.-- | | スポンサー広告

2月25日 春合宿 2日目


1日目で太鼓を思いっきり叩いて少し手が痛くなってきたかなーと思う2日目です

b1_20140227204830e4d.png

基礎うちから始めていきますよ!

b2_20140227204832643.png

天チ喜です
つかもっちゃんとれいちゃんのチャッパ!
この組み合わせは珍しいです
つかもっちゃんのチャッパ久しぶりに見ました

b5_20140227204837da8.png

相乗もしました
パーランクはらんちゃん&まいくろです
これも珍しいかも…

b3_20140227204834369.png

舞龍の練習!
大太をみんなで回していきます。
いろんな大太が見られて楽しかったです

b8_2014022720485891a.png

これは2年の舞龍です
大太はつかもっちゃん!!

b9_201402272049007ff.png

最後に駿馬でびしっと!!!

こんな感じで2日目は終わりました。

3日目に続く!!













おまけSHOTですー


b4_20140227204835b3e.png
b6_20140227204855e87.png

しんのパーランクとチャッパの最後のきめポーズ!!


2014.02.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 集中練・合宿等

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


