スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2月24日 春合宿 1日目

2月24日から27日まで福井県のオタイコヒルズで合宿に行ってきました。

まずは1日目から!

b1.png

b2.png


b3.png


基礎うちで基礎を固めます
久しぶりの太鼓だね!!!

b4.png

そのあとじゃがさんによるリズムうち講座!

順番にリズムを回していく練習をしました。
結構むずかしかった…

b5.png

その後駿馬を練習しました。
振りとかを見直して…

b6.png

みんなで通して練習しました!

b7.png

夜は自主練でした。
各自、笛やチャッパ、パーランク、桶太鼓などの小物を練習しました!

2日目に続きます



スポンサーサイト

2014.02.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 集中練・合宿等

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


