スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2月13日 通常練習

テストが終わったので練習再開です!
春休み中なのですが

今日は曲練を中心に叩きました!


blog1.png

若葉より、締めの2人です
すっごく久しぶりに叩きました!

blog2.png

早瀬です。
締めはてんてんとれいちゃん!

blog3.png

長谷川です!

blog6.png

結構そろってた…かな!


blog7.png

駿馬もやりましたー
結構なまってたね…がんばりましょう

blog8.png

猛御雷もやりました。
びしっ!

blog9.png

これも猛御雷ですね
結構忘れてるところが多かったかなあ…

こんな感じでさらっと復習みたいな感じでした。

土曜日の練習もがんばりましょう!

スポンサーサイト

2014.02.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 通常練習

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


