

--.--.-- | | スポンサー広告

1月16日 通常練習

更新が遅れて申し訳ありません

blog2_2014011800451242e.png

16日も練習でした!
いつも通り、基礎打ちをやってから斜めの基礎打ちをしました。


それから駿馬の練習です!

blog1_20140118004509fdf.png

まだまだリズムがあやふやになったりしますが
最後まで通すことができました!

曲練です

blog3_201401180045141a9.png

早瀬では、ますじゅんとあらしが締をやっていました!

blog5_201401180045196be.png

天チ喜です!小物の勢いがいいですね!

blog6_201401180045385c3.png

楽です
写真は最後のきめポーズ!

blog7_20140118004541636.png

blog8_2014011800454487e.png

最後に長谷川で終わりました。
久しぶりのごっつの大太です。
大太ソロのときの大太と締めのまいくろです

今週の土曜の練習はセンター試験のためないので次の練習は来週ですね
今日覚えたことを忘れないようにしましょう!






―おまけshot―


blog9_20140118005819181.png

つかもっちゃんが長かった髪を切りました!
かわいい!


2014.01.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 通常練習

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


