

--.--.-- | | スポンサー広告

午前中は基礎打ちと若葉の練習をしました。

基礎打ち
001_20140518081157c60.jpg
一年生も入りとても大きな輪ができました。

若葉
003_2014051808115997d.jpg
楽しい曲でしっかりと笑うこと、声を出すことができるように練習しました。

午後は一年生に早瀬を教えました。
上級生は猛御雷を少し覚えました。
早瀬
013.jpg
若葉より少し難しく手こずっているようです

猛御雷
016_20140518081201435.jpg

曲練習
長谷川
041_20140518081237575.jpg
メンバーが固定しないように新しいパートにも挑戦します


043.jpg

猛御雷
045.jpg

若葉
046_20140518081242109.jpg

駿馬
047_201405180812438fc.jpg

早瀬
054_20140518081258a77.jpg

演奏できる曲がどんどん増えて楽しい時期です!


おまけ
029_20140518081202036.jpg
二年生男子です!


2014.05.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、5月10,11日に行われる春のビッグフェスティバルの練習をしました。
001_2014050411572333c.jpg

演奏での不安な部分を復習してます。
041.jpg

午後は鼓月の練習もしました。
060.jpg

二年生は新しいパートも覚えました!
071.jpg
駿馬の大太

072.jpg
長谷川の締

曲練習!
097.jpg
天チ喜

105.jpg
106.jpg
長谷川


056.jpg
今日も頑張りました!!!!

2014.05.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

1/23日通常練習

この日は駿馬を中心に練習しました。
駿馬は振りが難しい曲。
一年生の頃は苦戦したなあ。



一年生頑張れ!\(*'ω'*)/

曲練では、

まず駿馬。
練習の成果があり、振りも大きくなりました。
カッカラをテンポよくカラカラするのは難しいですね。

次は舞龍。
大太はますじ!
段々一年生も大太をこなすようになってきました。
頼もしい!\(*'∀'*)/
私ははせしんにチャッパを教わりました。
チャッパ苦手なので頑張ります!

次は相乗り
大太はまいたん。
まいたんの相乗りの大太は久しぶりに見たような気がします。
相乗りではごっつにチャッパを。
足を一緒に動かすのが難しい…

そして最後は長谷川。
A B C
A B C
のところを揃えるのはやはり大変ですね。
通したあと、この練習をたくさんしました。
最後は揃って気持ちよく終わることができましたが、これを一発で出せるようにしたいですね。
そう言う私はコロコロを景気よく転がせるように頑張ります。

今回は私が機械音痴過ぎて写真をあまり載せることができませんでした。
次までに画像編集のやり方をマスターします!笑

1970.01.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


