

--.--.-- | | スポンサー広告

12月21日 サンタフェス


今日は静岡駅前で開かれたサンタフェスに参加してきました!
フルメンバーで参戦!

bllog1.png

こんな感じで格好もクリスマス仕様に!
トナカイの角を付けての参加でした。

blog2_2013122123352687d.png

イベント自体がパレードだったので韓国太鼓、桶太鼓、チャッパ、チャンチキ、笛で歩きながら舞龍と楽を演奏しました。

blog3_2013122123352904b.png




途中でお茶の子祭々とのコラボも!!

blog4_2013122123353224e.png

blog5_201312212335343e8.png

いい笑顔!

楽しく参加させてもらいました


道路沿いで見てくれているお客さんものってくださり、すごく楽しく演奏することができました!
ありがとうございました!
パレードという形で参加させてもらうのは初めての体験だったのでとても面白かったです。

イベントに呼んでくださったしずおか”おまち”サンタフェスティバル実行委員会のみなさん、本当にありがとうございました






イベントにいくまえの!おまけSHOT!


blog6_2013122123355191e.png

トナカイ色の服を着てくるなんて…!やる気満々ですね!

blog7_201312212335548d6.png

つの…ずれやすかったね


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2013.12.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | イベント

コメント

まぁ!楽しそうですね~!(^^)!
でも、寒くなかったですか?周りの人たちは冬の装いなのに、龍韻のメンバーさん達だけ、夏の中にいるみたい・・・(笑) 風邪をひかないようにしてくださいね~(^^)

2013-12-23 月 18:52:41 | URL | 和太鼓大好き #- [ 編集]

和太鼓大好きさん、コメントありがとうございます。

楽しくて演奏中は寒さを忘れるくらいだったので大丈夫でした!
今見てみると夏の格好ですもんね…

風邪も流行りだしているようですね
和太鼓大好きさんも気を付けてくださいね!

2014-01-07 火 00:59:56 | URL | 管理人 #BP03XMSY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


